継続は力なり?!
やっぱり、中々ブログも続けるのは大変ですね!(と言い訳なんかしたりして)お久しぶりの更新です。会社のHPやっと目鼻がついてきました・・。軽ーく引き受けるのではなかったとちょっぴり後悔。ホームページ自体をつくることより、会社の概要や、各種資料、画像などを集める事がなんと大変な事。新人の私なりに思いっきり気を使いながら、それでも作業は自宅で・・・悲PPP・・・
職場にもようやく慣れてきましたが、どこにいっても人間関係は本当にヘビー。
周りのみんなはパソのエキスパート。私も勉強せねばと思いつつも日々の雑多に追われて一日が終わり・・・オフィスの資格検定もちょっぴりうんざり気味です。どんどんOSは新しくなるし・・。
仕事も趣味も継続すればこそでしょうが・・・何事も続かないのが私の悪いとこ。
今日は反省と愚痴でありました。あしたからはがんばるよ・・・
[PR]
by jerryrose | 2005-06-27 14:49 | other
<< 最近のお買い物 ダウンロード >>