最近のお買い物
d0010643_943268.jpg
先日仕事帰りにフォトショップエレメンツ3.0を購入すべく近くのべ○○電器へ、後で行ったことを後悔してしまうのですが近場ですませようと思った私が悪かった・・・。スタッフたーくさんいらっしゃるのに少し質問しても「たぶん・・・でしょう・・」みたいな答えしか返ってこない、あげくに目的のマック用ソフトは「すべておとりよせです!」とそれも冷たーく言われたしまった。それでもハブとマウスとメモリフラッシュと・・必要だったものだけ購入してそそくさと退散。"ちゃんとした"お店に行くべきだったと本当に後悔しました。
[PR]
by jerryrose | 2005-07-21 09:43 | pc
<< batonをいただきました! 継続は力なり?! >>