すでに1ヶ月もたってしまってました
前回更新からすでに1ヶ月も経ってしまってました。こんな調子で大丈夫なのでしょうか・・。

まるはの最近・・・
実は少々涼しくなって二階のパソコンルームに復帰出来そうです。結局クーラー付けなかったので足が遠のいてしまいました。久しぶりのMacのキーボード快適ーね♪
仕事でずっとパソコン触る事が多くなってきて、家でめっきり立ち上げなくなってしまってます。仕事のためくらい・・・悲しい・・・こんな予定ではなかったの。
昨日はメディアプレーヤーの簡単な講習会をやったのですが、なぜか最後はiTuneの宣伝で終わってしまった!やっぱり使い比べると音楽に関してはiTuneがいいねー!
[PR]
by jerryrose | 2005-08-24 09:11 | other
<< 久しぶりの休日 batonをいただきました! >>