そろそろ光でしょうか・・・
半年前くらいから我が家にも「光ブロードバンドに入りませんか」のチラシが入るようになりました。ヤフーBBで問題なくいけているので気にも留めなかったんですがギガBBでは電子TVなどというものもあり少々気になります。衛星もケーブルも引いていないのでいろんなコンテンツが観れるのは魅力的だな・・。広告では7.8千円とうたってますが本当にそれだけなのかな?今はヤフーBB・無線LANパックで毎月5000円程です。(12Mを申し込んだのに、手違いで26Mがきたけどそのままなの・・、高いのかな・・。無線LANとかのレンタルをしないともっと安いんでしょうけど。)中継点までが遠いのでADSLでは限界がありそうです。そろそろ光を考えなくちゃね・・・
XP買って1年が過ぎインターネットがない生活は考えられないようになりつつあります、仕事や勉強でも勿論ですね・・・。出費はいたしかたないんでしょうか。皆さんはどのくらいの金額をかけられてますか?
光ブロードバンドへ
[PR]
by jerryrose | 2005-04-16 11:28 | pc
<< Macにgo! 再挑戦!DaemonTools >>