人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macにgo!(2)
椎名林檎好きです・・・・

本文に関係ありませんでした。
ところで、毎日変るこの気持ち、ややPowerBookが優位であります。今までの私ならなによりもパフォーマンス優先!でした。がしかし、なぜMac買いたくなったかの初心にたち返ってみると、仕事先やその他私の周りの人がそうであるように、XPを入れてもクラシックスタイルにして、勿論パフォーマンス優先にチェック入れてデスクトップもかわいくなくて・・・勿論さくさくですよ!でもちょっと楽しくなくなってきたんですよねー。うまく説明できないけど。単純にきれいなものを見て癒されたいって感じです。最初にMacを見たときの衝撃は今でも忘れられません・・スタッフの方は得意げにこのスキン自分がつくったんですよーとトラ柄をさして話されてました。今思えばまるで今度発売のTigerのCDの柄でした・・。触りたくなるような。
そしてこだまするアップルのページのうたい文句、オフィスにはマイクロソフトオフィス、人生には・・・ってやつ。楽しむために買うっていうのを忘れないようにしよう!そこから広がる新しい世界ー!!早く行きたいMacの世界♪

ちょっぴりMOS勉強疲れかな・・・

PS 昨日本屋でMacfan買ってしまった・・・CDROM付きだった・・虚しい・・
Macにgo!(2)_d0010643_12414627.jpg
 
by jerryrose | 2005-04-22 12:44 | pc
<< ヨシムラ トルネードS1 Macにgo! >>