Macにgo!(3)
昨日トレンドマイクロ社のウイルスバスターで大変なことが起こってましたね。前の前の会社は、そーいえばウイルスバスターだったけど大丈夫だったかな・・。
今主で使用してるWinXpにはシマンテックのノートン・インターネットセキュリティ入れてて、つい先日契約更新したばかりでした。とくに不満もなく、危なかったんだろう所を何度か助けていただいてます。実はSP2入れてなくて、いるかなーと思うものだけDLしているわけですが、ところでMacでは皆さんどんなセキュリティ対策をとっていらっしゃるのでしょうか?堅固であっても何らかのソフトは必要なんですよね?外から持ち込むデータのスキャンなどもあるでしょうし・・。どんなんでしようか
[PR]
by jerryrose | 2005-04-24 09:46 | pc
<< Macにgo!(4)果てしなき... ヨシムラ トルネードS1 >>