SEO
前任者が急に退職となり引継ぎもしないまま、職場のHP他のページの更新をすることに・・・大丈夫なのでしょうか私で?「ヤフー検索でランキングをベスト3位内にしといてね」って・・・!!!色々本を読んだりはしてましたが実際それでなるかどうか確実に不安ー!とりあえず予算はないので登録などはできません・・。ソース関係でできることから。まず、自分がいる部署のHPで色々ためす・・。うーん・・どうしても1位がぬけない。その後試行錯誤して、やっと獲得できましたが、実際の決め手はさっぱりわかりません。あまりにも色んな情報がありすぎて・・・。
でも、とりあえず全部署をなんとか検索ヒットさせられるようにしてほっとしました。でもでも、このランキングがずっと持続するのかどうかも定かではありません、かわっていくものですよね・・。ということはずっとチェックしとかないといけないんでしょうかー(辛)
[PR]
by jerryrose | 2006-06-01 10:18 | pc
<< はじめてのスカイプ! 大変だー! >>