はじめてのスカイプ!
なかなか手を出せなかったスカイプ・・・。ノーパソ(WIN-OS)買ったのをきっかけに遂にトライしてみました~。まずWebカメラを購入・・・。たーくさんあって迷ってしまう~。スカイプ専用とある分はなんとなくかわいくなくて、ELECOMのピンクのにしたい私。でも箱にはメッセンジャーの文字しか見当たらない・・・!なんとか大丈夫でしょうとのことで、購入。結果は、大丈夫でした。イヤホンマイクも軽くてらくらく~!早速設定してスカイプをダウンロード。友人にCALL・・・すごーい!すごーい!話し放題~私っておくれてたのねー。
ただ、まだまだ私の周りの友人はスカイプに入ってくれないので(やってみたら簡単なのにね)相手がいないことには何とも・・・。5人で話しなんかもやってみたいけど~でもってカメラは結構しっかり映るんですね。すっぴんだとちょっと恥ずかしいかも。
ところで、オフィスの2007にチャレンジ中。ワードの劇的な変身にびっくりだよー!
[PR]
by jerryrose | 2006-07-14 17:38 | pc
<< インターネットエクスプローラー7 SEO >>