AirStation・・・ 私の未来日記
d0010643_1526523.gifこれです!私の未来日記!無線ルータの購入ですべてがすっきりです。Yahoo!BBのセットアップ読んでてどうもすっきりしていなかったのです。パソコンが2台あるなんて今時結構ある状態ですよね?なのに、「1台を推奨します」ってフレーズがいっぱい出てくるんです。あとその通りやらないなら、サポートしてませんって感じです。でも、私を含めてほとんど素人の人はマニュアルどうりやってて、大丈夫って思っているかも。自己責任でどのへんがどうなるのかなー?って理解できてないし・・。今後の事も考え、無線ルータはすぐにでも購入しようと思いました。ネットワークちょっぴり私には難しそうですがなんとかがんばってトライしてみたいと思いますので、皆様暖かく見守ってください!!
あと、未来日記かいてくださったmaru様。お忙しいのに本当にありがとうございました!  
[PR]
by jerryrose | 2005-04-30 15:43 | pc
<< 6月までも待てません・・・ 情報漏洩!? >>