iMac到着!!
d0010643_1052099.jpgやっと到着しました!でもね。皆さんご推察の通り出ちゃったんですねーNewiMac!やられたーという感じです。1日違いですよ!金額的には実は値引きなどもあり少々の差額でしたがやっぱりエクストリームカード内蔵とかショックです。ハード容量も違うしね。そんなこんなでしたが、これも運命の出会いなのでMacへGo!なわけです!しかーし!マックのお兄さんとお話したら・・あまりにも私がかわいそうだったんでしょう何とかしてくださるとのこと。でもって目の前にiMacがあるというのに触ることが出来ません。ある意味すごいストレスかも♪
[PR]
by jerryrose | 2005-05-04 10:05 | pc
<< flickrにトライ! Macにgo!(7)最終回 >>