Macへgo!プレーオフ(2)FileMaker Pro 7
地球防衛軍様から発注!怪獣対戦用にスペシウム光線とウルトラブレスレットをご注文いただきました。勿論、怪獣対戦基本費用と出張費も含まれますので超お得意様ですね♪・・・まるははとりあえずウルトラマンダイナということで・・(ウルトラマン詳しくないけど楽しー!)
商品DBほかマスター類は同じような仕様で何とかにつくれました、問題は請求書です・・そこまで、アクアタイプのレイアウトにしたり色々遊んでたんですが、請求書でタイプを選んでしまうとあまりカスタマイズができないのかな・・うまくいかなかったのでデフォルトにもどして、とりあえず、リレーションをやり直そうといったところで、タイムアウト・・もっとやりたーい!!
データベースの定義のところなれたらつかいやすそうですね!

FileMaker練習用sampleはmaru様のmanabiBlogからDLさせていただきました♪

試しにやってみたい方は!FileMaker pro7の評価版のお試しはこちらから
[PR]
by jerryrose | 2005-05-08 19:41 | pc
<< Macへgo!プレーオフ(3)... Hybrid Perpetua... >>