Macへgo!プレーオフ(5)iMacとDELL
二台仲良くならべてみました♪引っ越したばかりなのでデスクの上は今のところすっきりしてますね...隣のDELLの17インチがかすむくらい大きいですね...(17インチでも結構大画面なのですけど)
d0010643_17292494.jpg

でも、このデスクに替えたのちょっと失敗だったかもです..マウスの反応が悪くてマウスパットをひかないとだめかも...前の白いデスクがよかったかな。
d0010643_17354390.jpg
ちなみにネットワーク繋がってSsfariを最初に開いたところ!!
画像編集だけDELL君でやりました、ファイル共有いいですねー!今のところフォルダ名なども文字ばけしてません。
[PR]
by jerryrose | 2005-05-13 17:42 | pc
<< XBOX360 Macへgo!プレーオフ(4)... >>