iPod shuffle
d0010643_17194166.jpg携帯から画像を送信してみました。やはり、shuffleのなんと小さいこと!CDとくらべてもこの大きさです。
今日は朝から雨風が強いけど、がんばって愛犬と散歩へ。時間が取れるときは車で5.6分の川まで出かけます。走りながらでもこのshuffleは音とびもしないし大満足。
防水ケースは予算の都合で購入をためらいましたが今のところshuffleをしのばせたセーターの上にウィンドブレーカー、頭にはニットキャップという格好なので大丈夫かな。これまで、PCで音楽聴くときやCD→MP3は、MusicMatchジュークボックスを使用してました。メディアプレーヤーも10になってからは捨てがたかったんですが、このiTunesがあればとりあえず満足かなぁ。それにしてもWinXP-PCで普通に使えたんですね・・。知りませんでした。そしてネットラジオがうれしい!洋楽がすごく充実していてTOP40などジャンルだけでも20あるようです。ラジオに関してはまたレポートしますね。
iTunesはメディアファイルの管理・再生・取り込み・そしてCDへの書き込みに対応したかなり優秀なプレーヤー!アップルコンピューターのオフィシャルWebから無料でダウンロード出来るので、皆さんもトライしてみては?
[PR]
by jerryrose | 2005-03-24 17:19 | pc
<< WindowsとMac excite blogにお引越し >>