Macへgo!プレーオフ(8)バーディーで決まり!
Macへgo!プレーオフ(7)iMacを保護で1.2.3と3つの疑問があったのですが皆様のお陰でどれも私のなかで解決いたしました!本当にありがとうございました!

Macになんとなーく興味があってそれをblogにかいてからたくさんの方にコメントをいただき、ひとつづつ疑問や悩みにお答えいただいて少しづつ私の中での気持ちが固まって行きました。
WINだけの世界にいた私はなかなか殻をやぶることなんてできないし、まして新しいパソコンを購入すること自体も大きな決心と決断が必要になります。買って失敗するんじゃないか、とか考えてしまいますし、金額も大きいですからね!
Mac(もちろんWINも)でこれから広がる色々な可能性を考えるとわくわくしてしまいます・・・そして、沢山の人にMacのすばらしさを伝えたい皆さんの気持ちにも賛同できました♪

背中を押してくださった皆さんに感謝の「ありがとう!」を!!


PS.プレーオフをバーディーで制したTigerの涙・・初めて見てちょっぴり感動しました・・・(グリーンジャケット4枚目!の彼でもうれしかったんでしょうね)
とりあえずMacへgo!のプレーオフも今回で終わりたいと思います^^/
次はiMac奮闘記かなーエヘヘ
[PR]
by jerryrose | 2005-05-21 17:35 | pc
<< はじめての"ことえり... Macへgo!プレーオフ(7)... >>