FMトランスミッター
iPod shuffleといっしょに購入したのはSUN電子株式会社というところのFMトランスミッター。携帯音楽プレーヤー(MP3.CD.MD..)の音楽を車のFMチューナーで再生できるというすぐれもの!色が白だったのであわせたかったのと、購入者のコメントで選んでみましたが、まずまず満足しております!(^^)!
聞くときは車のシガーソケットに差し込むんだけど、「差し込んでからエンジンをかけてヒューズがとんだ!」という方がいらっしゃったのでその辺は慎重に・・・
最近ではカーナビでもiPodがOK!だそうで、車好きの方にはたまらないでしょう・・。とりあえずカーナビやCDプレーヤーが搭載されそうにない我が愛車にはこのトランスミッターが唯一の救いです。
[PR]
by jerryrose | 2005-03-26 14:27 | pc
<< USBフラッシュメモリー WindowsとMac >>