人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花と犬
昨年植えたチューリップやスイセン達が一斉に咲き始めました。初めてトライしたパンジーの新種"リカちゃん"もなかなかの美しさであります。今年のデッキ周りはどちらかというと赤系のパンジーを選んで植えてみました。あまり試したことのない色だったから。バラはまだまだですね・・・。今年仲間入りしたアブラハムはどういう感じか今からワクワクだー!(^^)!
しかーし、我が家には太りすぎた柴犬こゆきが・・・所狭しと花壇の中まで侵略してくる・・(庭中彼女のテリトリーなのです)つぶされそうになりながらも花たちはがんばって咲いている・・けなげだ・・・。犬がいると有機肥料や消毒などがあまりできないので、あまり手入れをしているとは言えない庭ですが、それでもかなり癒されてます♪

写真は、ちょっとかわった模様の葉のチューリップ---花まではもう少しです・・・
花と犬_d0010643_1392064.jpg

by jerryrose | 2005-03-29 13:26 | gardening
<< おまけ ドライブの分割 >>