おまけ
おまけとか限定とかの言葉にすごく弱い。このかわいいわんこもドッグフードのおまけについていたもの。例によっておまけは中がみえないので何犬がついてくるかわからない・・・柴犬がどうしてもほしかったまるはは、箱の隙間からのぞいて選んでしまった・・・ごめんね店員さん。それでもなかにラブラドールいたりして・・・今更ながらもっとがんばって買っておけばよかったと思うのです。確か柴は4種類はあったはず・・3匹いるように見えますが2匹は同じポーズなんですね・・残念!
d0010643_8595828.jpgあと、ウェルチジュースのコップ付きもこないだ買ってしまった!・・・限定BOX。限定仕様。マニアではないけどついつい惹かれてしまいます(好きなものに限りますが)。でもどうせなら「おたく」までいけばいいのにそこまではのめり込めない中途半端な性格なのです・・熱しやすく冷めやすい・・?かな。
[PR]
by jerryrose | 2005-03-30 09:20 | other
<< iPod shuffleファン... 花と犬 >>