カテゴリ:food( 2 )
アニバーサリー
d0010643_17214774.jpg

ダーリンの友人がフレンチレストランをオープン!とってもすてきなレストランでした♪お昼のコースをいただいたのですが、結局3時間ちかくもいました(オープンでお客様いーっぱい)。今度は夜のコースに挑戦したいのだ。(伊勢海老コース!!!)もちろん美味@@@@@だったよ。
[PR]
by jerryrose | 2006-07-31 17:21 | food
バイキング
d0010643_1774991.jpg

最近、バイキングめぐりしています。これは、少し前に行った老舗ホテル(といっても特に有名というわけでなく・・・)の和風なバイキング。野菜中心の料理で女性ばかりでしたよ。かわってたのは、ひとりにひとつづつお刺身がついていたことでしたー。
この他に大分の方の道の駅バイキングも行ってきましたが、写真NOなのでとれませんでした~。バイキングはやっぱり食べ過ぎてだめだねー。野菜中心とはいっても結局食べ過ぎたらカロリーオーバーです!!!!
[PR]
by jerryrose | 2006-07-31 17:07 | food