カテゴリ:other( 11 )
excite blogにお引越し
シンプルなレイアウトのブログに変更したくてexciteさんにお世話になることにしました。相変わらず日々のつれづれを書き綴っていきたいと思います。
このブログは絵文字がない分さくさく書き込めそうです。(あれば使うんでしょうがなくてもいいかな・・・)とにかくシンプルにいきたいなーと思う今日この頃・・・。

予定していた仕事がキャンセルになり(1週間ほどびっちり覚悟の予定でしたが・・)なんとなく気抜けしてまして・・。
「別のバイト」のメールがきてるようだけど返事もせずにどうしようかまよっている・・。なんとなく、この時間の無駄遣いもいいかなーって思って。
といっても、4月から新しい職場でがんばらねばならないし、勉強も大変になるだろうし・・。それまで束の間の充電だー!
[PR]
by jerryrose | 2005-03-24 15:47 | other