人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネットエクスプローラー7
やっぱりでしたねー。タブブラウザに変身してました・・・。今ノートのブラウザはファイアーフォックスを使ってましたが、とりあえず7もチェックすることにしてダウンロードしてみました。オフィス2007でも感じましたがメニューでの文字表記が少なくなってアイコンで初心者でもわかりやすい・・という感じでしょうか。まだ少ししか使ってないのでなんとも言えませんが今のところ使いにくくはないようです・・。デザイン等も変えられるようなので、今からやってみようかな♥
by jerryrose | 2006-07-19 10:52 | pc
<< バイキング はじめてのスカイプ! >>