人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macにgo!(6)
今日は勉強もそっちのけで、朝からアップルのページを行ったりきたりなわけです。
急に思い立ち、ちょっと試しにお引越ししてみることにしました。果たして二階の部屋でも無線LANは大丈夫なのか・・。「コンクリート住宅でなければ大丈夫ですよー」とヤフーのお兄さん、「でもこればっかりは、つないでみないとわかりませんからね」と一抹の不安の残るお言葉が1年前でした。そうだよね、ためしておかないとデスクを買いたくなったら大変なので、まずコードを抜き、引きずりながら階段をあがり・・(ちょうど良いからデスクの下もお掃除できるなーと主婦心ものぞかせつつ)やってきました四畳半!鏡付きチェストとテレビデオしかない部屋です。早速接続ー。はや?全然大丈夫?ワイヤレスネットワークもシグナル強で何の問題もない模様です。という訳でためしに書き込みしてますが(床に置いたままはきついです・・苦)このままここに置いて、パソコンデスクは後で運んでもらおうかしらん♪しかし、エアコンつけないと、夏はアツそーだなー・・・・がんばれMacはもうそこまできてるぞ!!
by jerryrose | 2005-04-29 13:13 | pc
<< 情報漏洩!? Macにgo!(5)白雪姫大いに迷う >>