人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WindowsとMac
WinXP-PC購入(2003年12月)したときも実はかなりMacにひかれていました。それでもやはり周りが圧倒的にWinだし、小中学校で仕事するにはWinでないと困るだろうということで決めました。Winさんとはこれからも、たぶんずっとお付き合いしていくんだろうなとは思いつつ、それでもMacの世界がかなり気になる。
デザインやWebのお仕事をやってる人なら迷わずMacなんでしょうね・・。仕事上必要とかの言い訳があればすぐにでも買えるんでしょうがそうそう何台もPCなんて・・。
それでも、その日のために密かにへそくりを貯めているのです。夫のOKさえでれば・・
でもって、WinとMacをできれば無線Lanでつなぎたいんだけど具体的にどうしWindowsとMac_d0010643_8314787.jpgたらいいか今の私にはさっぱりです・・・。これからネットや本で調べてみなくちゃ。でもかなり互換性はでてきたと聞くので意外とさくっといくかな(*^_^*)?甘い?
とにかくこの大計画は静かに進行せねば。
いつか実現したいささやかな夢です
トラックバックカテゴリ:コンピュータ
by jerryrose | 2005-03-25 08:33 | pc
<< FMトランスミッター iPod shuffle >>