人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod shuffleファン増殖中♪
ipodshuffleファン増えてますね!エクスメディアから本もでているらしい。(SAKURAママさんのblogにのってたよ)中身がちょっと気になったりして・・・。shuffle購入したおかげで久しぶりに車で好きな音楽をかけてドライブする喜びにひたってます♪聴いていないCDをひっぱりだして来てせっせとライブラリにいれてます。実は封をきっていないCDが何百枚もあるわけで・・(賞味期限切れ状態です)音楽もPCも毎日めまぐるしく変っていくし1年たったら古いといわれる時代。ちょっと悲しくもあったりして。ところで、今日TVで紹介されてたマライヤ・キャリーの「MIMI」の2曲目が気になるなー。すごくいいバラードでしたね♪
by jerryrose | 2005-04-01 11:08 | pc
<< 最初はみんな初心者 おまけ >>